最近のお気に入り 三代目茂蔵豆腐 

今日は私の最近のお気に入りをご紹介したいと思います。


それは、三代目茂蔵豆腐の枝まめ豆腐です。


P1010457


お店は、仙川の伊勢丹のとなりにあります。けっこう、ローカルな感じのお店で、入りやすいところもいいですね。


この枝豆豆腐は直径10cmくらいの卵型をしていて二つに割れます。コレをお皿にもりつけて、醤油ではなく塩をチョッとふって食べるのが私のオススメです。


P1010456


トロトロのフワフワで枝豆の風味がして、もちろんビールにも相性ばっちりです。


その他に、ゴマ豆腐、山芋豆腐、湯葉などたくさん種類がありますが、どれを食べてもウマイ。しかも、安いのがイイですね。


豆腐好きの方、お暇でしたら是非、お試しあれ!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook